2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】

本日は「赤坂SHUN 柊」へ。
d0075231_17583734.jpg


店内はカウンター席とテーブル席があります。
照明が絞られた、和風の落ち着いた店内。

ランチメニューはこちら。
d0075231_17585493.jpg

今日のランチは「せいろごはん御膳」の「鮭いくら」に決定☆

10分ほど待ちまして・・・やってきました、せいろごはん御膳でーす。
d0075231_1804387.jpg

d0075231_1811795.jpg

d0075231_1812371.jpg

せいろごはんですが、熱々でおいしー(^_^)
きちんと蒸しているのでしょう、ごはんがふっくらやわらか!!
そしてほのかに出汁のお味が付いています。

小鉢などの付け合せも美味。
薄味ですが出汁が利いており、とても上品な印象です。

お手頃価格なのにかなりきちんと作られていると思われます。
これは他のメニューも期待できそう♪
今度は品切れだった「海の幸どんぶり御膳」を食べてみようかな(^_^)


*****************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (^▽^) <熱々でふっくらとしたせいろごはんは美味☆>
【雰囲気】 (^_^) <落ち着いた和風の店内です>
【CP】 (^_^) <かなり見合っているというか、高い方かも>

【赤坂SHUN 柊】
港区赤坂3-12-10 サンビル2F
03-3568-6510
*****************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-02-06 18:04 | ランチ/和食

2007年 2月 1日 【オステルリースズキ】

************************************************
だいぶご無沙汰しておりまして申し訳ございません(>_<)

暫くは頻繁に更新が出来ないかもしれませんが、時間を見つけて更新して
いきますので、今後とも宜しくお願い致します。

************************************************

2月1日、本日は「オステルリースズキ」へ。
d0075231_173305.jpg

ランチメニューはこちら
・クイックランチ 1575円(平日のみ)
自家製パン(お替り自由)
日替わりメインディッシュと野菜のつけあわせ
ワゴンデザートからお好きな物を3つ
食後のドリンク
<追加サラダorスープ>
かぶと人参のサラダ +315円
本日のポタージュスープ +315円
・当店のスペシャリテ(スープ付のセット) 1890円(平日のみ)
和牛頬肉の赤ワイン煮込みor鴨胸肉の自家製瞬間スモーク
自家製パン
食後のドリンク
ワゴンデザート
・お野菜たっぷりのヘルシーランチ
本日のポタージュスープ
季節の野菜の温製サラダ
自家製パン
食後のドリンク
ワゴンデザート
・シェフ特製ランチ  2625円
前菜、メインディッシュお好きな物をお選びください。
<前菜>
・赤ピーマンのムース (緑ピーマンのピュレと共に)
・フロマージュ ア テット (豚肉とパセリのテリーヌ)
・温かいきのこのテリーヌ  サラダ添え
・オードブルの3種盛り合わせ (+420円)
・岩手三陸産・大粒岩牡蠣 シェリー酒風味のジュレがけ(+630円)
・セップ・ジロール茸とフォアグラの熱々パイ包みスープ(+1260円)
<メインディッシュ>
・築地より本日の鮮魚料理
・とろけるような和牛頬肉の赤ワイン煮込み
・フランス産ホロホロ鳥もも肉のグリエ パセリのソース
・鹿児島産黒豚・六白豚のオルロフ   (+630円)
・北海道産仔羊とフォアグラのパイ包み  (+1260円)
自家製パン
食後のドリンク
ワゴンデザート

この日のクイックランチメニューはこちら。
d0075231_17152513.jpg

サーモンと白菜のパイ包みをオーダーし待っていると・・・まずはパンが。
d0075231_17184582.jpg

パンと一緒に、バターではなくポテトのようなものがついてきました。
程よい塩加減でパンが進みます♪

そしてメインのお魚でーす。
d0075231_17232851.jpg

ん??あれれ???
・・・確かパイ包みを頼んだはずなんだけど・・・。。。
これって・・・フツーの白身魚のポワレよね・・・??
d0075231_1724161.jpg

と、同時にお隣の方にはきちんとパイ包みが運ばれてきています。
どうやら、tikuwabuがオーダーした時にはパイ包みがなくなってしまったようです。。。
それであれば事前に言って欲しかった(T_T)
しかし、気の弱い(?)tikuwabuは出されたものを黙って頂きました。。。

ん、まぁこれはこれで美味しい♪
皮がパリッとしており、身はふんわりやわらかく美味です。
付け合せのお野菜も、どれも丁寧に作られた感があります。

そしてデザート。
8,9種類ほどある中から3種類選べますよ(^▽^)
この日1tikuwabuが選んだものはブリュレとシュークリームとタルト。
d0075231_17302528.jpg

ブリュレはクリーミーでなめらか~。
シュークリームはラム酒が結構利いた大人のお味☆
甘酸っぱいアプリコットのタルトも美味でしたよ。

大満足したところで・・・クッキー&マシュマロ、そしてハーブティーが。
d0075231_17344983.jpg

うーん、もうお腹いっぱい(>_<)。。。

パンはお替り自由だし、メインの量もしっかりとあるしデザート選べるし・・・。。。
これで1500円はお値打ちですねー☆

パイ包みが食べられなかった悔しさも忘れてしまうくらい満足したランチでございました☆



**************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (^▽^)  <パンもメインも付け合せもデザートも◎>
【雰囲気】 (^_^) <こぢんまりとしています>
【CP】 (^▽^) <かなり高いと思います>

【オステルリースズキ】
港区赤坂5-4-17 前田ビルB1
03-3585-6080
**************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-02-01 17:00 | ランチ/洋食

2007年 1月 31日 【四季料理 赤坂 転石亭】

本日は一ツ木通り沿いにある「転石亭」へ二度目の訪問。
d0075231_23514162.jpg

前回訪問した際に食べた「夏海鮮冷だし仕立て」が美味しかったのよね~(^_^)

今は時期的に「夏海鮮冷だし仕立て」はありませんが、代わりに炊き込みご飯の丼モノ
(名称忘れちゃいました >_<)があり、その他のメニューは以前と同じです。

ランチメニューです。
・炊き込みご飯の丼モノ(←これが冷だし仕立ての代わり、名称不明) 900円
・日替わり松花堂弁当 1000円
・とろ湯葉丼 1000円
・刺身天婦羅膳 1200円
・籠盛り膳 1500円
・ミニ懐石(予約のみ) 2000円より
※御飯、味噌汁おかわり無料
※13時以降デザートサービス

今日のランチは「とろ湯葉丼」に決定~。

会社の友人とおしゃべりしながら・・・今日は結構待ちまして・・・。
10分以上は待ったかな?

とろ湯葉丼でーす。
d0075231_2351586.jpg

d0075231_23521019.jpg

d0075231_23522955.jpg

メインの湯葉と、うに・鮪・イカなどの海鮮がちょこっとのってます。
その上からとろみ餡がかかってますよ。

湯葉はとろとろでやわらか~。
海鮮はちょこっとなので、そんなにアクセントにはなっていないかな。

上にかかったとろみ餡は想像よりも濃い目の味付けですが、ご飯には味がついて
いないので、ご飯や湯葉と頂くとちょうどよいです。
ご飯がわりとしっかり盛られているので、餡がもうちょっとかかっていてもよかったかな?

冷だし仕立ては出汁が全体に絡まるので味が均一だったけれど、とろみ餡は上手に
食べないと味にバラつきが出ちゃいますね(^_^;)

でも、とろとろ湯葉も一緒についていた茶碗蒸しも美味しかったです♪
また夏には冷だしが食べたいなぁ~。


☆お店データは前回をご参照ください☆
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-31 23:37 | ランチ/和食

2007年 1月 30日 【チャイハナ】

本日は会社の友人たちと外堀通り沿いにある「チャイハナ」へ。
d0075231_22574675.jpg

ランチメニューはこちら。
d0075231_2312569.jpg

<おかゆセット>
・青野菜入りおかゆセット 850円
・ピータン入りおかゆセット 850円
・高菜入りおかゆセット 850円
・海鮮入りおかゆセット 900円
・牛肉入りおかゆセット 950円
・アワビ入りおかゆセット 980円
・フカヒレ入りおかゆセット 1180円
<麺セット>
・マーボー豆腐つゆそばセット 750円
・ねぎつゆそばセット 800円
・高菜麺セット 800円
・キムチ麺セット 800円
・チャーシュー麺セット 850円
・タンタンつゆそばセット 850円
・骨付きカルビつゆそばセット 850円
・フカヒレの姿麺セット 1350円

マーボー豆腐つゆそばセットか・・・、味がぼやけて美味しくなさそう。。。
と思ったのですが・・・思いの外美味しいかもしれない!!とありえない期待を抱き、
本日のランチはマーボー豆腐つゆそばセットに。

5分ちょっとしてやってきました~、マーボーつゆそばと・・・
d0075231_2393496.jpg

セットのチャーハンです。
d0075231_2395817.jpg

マーボーつゆそばは・・・想像通り、味がぼやけまくって不味っ。。。(笑)
とろみの片栗粉は固まっちゃってるし(^_^;)
うーん、ある意味期待通り、いや、想像通りで。

チャーハンは・・・味ナシ。
いつぞやの、赤坂見附近くの中華屋さんで頂いた不味いチャーハンが思い出されます。
んんーー、、、ま、期待してなかったのでいっか。

お店の外にはおかゆの写真が大きく載っていたので、おかゆがオススメだったの
かしら??
でもね・・・付け合せの点心の写真が美味しくなさそうだったのよね。。。
まぁ、麺セットの写真もイマイチだったんだけど。。

他の仲間が頼んだ定食セットはまぁまぁだったみたいなので、こちらでは定食セット
の方がよいみたいですね。


*****************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (・_・) <マーボー麺はオススメしません・・・>
【雰囲気】 (・_・) <うーん・・・中華食堂風??>
【CP】 (・_・) <お味が満足しなかったので・・・量はたっぷりですよ>

【チャイハナ】
港区赤坂1-1-16 細川ビル 1F
03-3585-0400
*****************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-30 23:28 | ランチ/中華・韓国

2007年 1月 26日 【パドレ】

今日は、最近オープンしたお店がランチを始めたので行ってきました。

場所は、以前「ラピスラズリ」というイタリアンのお店があったところです。
今は装い新たにスパニッシュバーになりました。
d0075231_19485948.jpg

d0075231_19491532.jpg

ランチはスペイン料理ではなく、リゾットを提供しています。
ランチメニューのリゾットはこちら。
d0075231_1950449.jpg

ALL500円というのはお安くていいですね♪

本日のランチは、ちょっと珍しい味噌クリームチーズリゾットに。
周りを見ていると、量が少なそうだったので大盛(+100円)をオーダー。

まずはサラダです。
d0075231_195409.jpg

そしてリゾット。
d0075231_19555469.jpg

あれ?これ、大盛??
普通盛りっぽいんだけど・・・。。。

店員さんに聞いてみると「大盛ですよ」とのお返事が。
沢山食べる方はダブル大盛くらいじゃないと足りないかも。

リゾットのお味ですが、味噌のほのかなしょっぱさとクリームチーズの濃厚さがうまく
マッチしていてなかなか美味です♪
お米がちょっとやわらかすぎる感がありましたが、お味はGOOD。

あと、量がもうちょっとね。。。
大盛が普通盛りくらいじゃないと・・・足りませーん。

オープニングサービスだった為、サラダのセットと大盛で600円。
これで600円ならいいかも。

オープニングサービス終了後はおいくらになるのか伺ったところ、サラダが付かず
リゾットのみになり、サラダや大盛などをトッピングとしてつけるとの事。
なのでリゾットだけならば今後も500円で食べられるみたいです。

夜はドリンクもフードもALL500円のバル。
ちょっと飲んで食べるのによさそうなお店ですね。
今度は夜に寄ってみよう♪


*****************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (^_^) <お米はやわらかいけど、ソースのお味はなかなか>
【雰囲気】 (^_^) <ゆっくり腰を落ち着けて・・・という時には向いてません>
【CP】 (^_^) <500円でこれならなかなかかと>

【パドレ】
港区赤坂2-10-17
03-6234-9808
*****************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-26 19:45 | ランチ/洋食

2007年 1月 25日 【フォルツァナポリ】

今日は日中外出し、池尻へ。
その近くで、ナポリピッツァの看板を発見!!
d0075231_024586.jpg

お店の名前は「フォルツァナポリ」
d0075231_013927.jpg

ナポリピッツァファンとしては食せねば!
と、いうことで・・・本日のランチはこちらに決定。

平日ランチは1000円。
サラダ+ドリンク+ピッツァorパスタorスペシャルのいずれかを選ぶセットです。
(ランチメニューはHPに詳しく載っているので、そちらをご参照ください。)

パスタの気分だったのですが、ナポリファンにピッツァ以外のオーダーは許されません!
もちろんピッツァで。
ピッツァはプロシュートコットの入ったチコリに。

まずはサラダ。
d0075231_0112066.jpg

バルサミコのドレッシングがかかったサラダです。
ちょっとしょぼい感がありますが、まぁセットのサラダなのでこんなもの?

そして、5分ほどしてから出てきました。
tikuwabu大好物のナポリピッツァでーす(^_^)
d0075231_0142984.jpg

ん??ちょっとモッツァレラチーズが控えめ?

ピッツァのお味は・・・ん、フツーですかね。
チーズが控えめすぎ?かな??

プロシュートコットもちょびちょびとしかのっていなくて・・・寂しいわ。
肝心の生地は・・・うーん、物足りない。。。
塩味とか香ばしさとか、パリッ☆ふかふか~、もちもち~感もちょっと足りないかな。。。

ん、んんーーーー。
ランチだから??

あのナポリピッツァの看板が出ていたって事は「真のナポリピッツァ認定協会」に認定
されたお店のはずなんだけど・・・期待外れだったかな(>_<)

三宿に近いし、場所柄きっと美味しいはず~♪って・・・思っていたのだけれど・・・。。。
ダサダサ練馬(地元ですが ^^;)にある「タッポスト」の方が美味しいかも!!


****************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (・_・) <生地も具もイマイチ~・・・満足度低し>
【雰囲気】 (^_^) <3Fのラウンジはいい雰囲気です☆>
【CP】 (^_^) <場所柄こんなものかと思いまーす>

【フォルツァナポリ】
世田谷区池尻3-23-5
03-5712-3587
****************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-25 23:58 | ランチ/洋食

2007年 1月 24日 【よしはし】

本日は会社の友人と「よしはし」に行ってきました♪

こちらは以前夜に行ったことがあるのですが、昼もやっていると知り「是非行かねば!」
と思いつつもなかなか行かれなかったお店です。

豊川稲荷の裏手(よりちょっと離れていますが)ほどのところにあります。
d0075231_2345166.jpg

d0075231_235867.jpg

かつては古民家風のお店でしたが、改装したようで、かなり綺麗な店構え。
お隣にラウンジが併設されているようです。

よしはしのランチメニューはこちら。
・牛鍋定食 2100円/3150円
・じゅうじゅう焼定食 2100円/3150円
・阿蘭陀弁当 2100円/3150円
・あみ焼弁当 2100円/3700円
・和定食 2100円/3150円

こちらをご紹介しているいろいろなブログを見ていると、どうやら「あみ焼弁当」が人気
のようなので、友人共々あみ焼弁当をオーダー。

ワクワクわくわくしながら待ちまして・・・運ばれてきたあみ焼弁当はこちら!
d0075231_23143998.jpg

蓋を開けた瞬間、皆で「はぁっ!!(息を吸い込みながらの感嘆の語)」と、思わず。。。

アップ写真はこちら。
d0075231_23163721.jpg

ご飯は下のお重に。
d0075231_23171181.jpg

お肉のお味は・・・言うまでもなく・・・・・・美味・・・美味すぎます!!!

おにくもお肉の味付けも絶品☆
お肉のお味を殺さない、薄味の味付け。

お肉本来の味を邪魔しない、いや、かえってお肉本来の味を引き立たせるような、
名脇役的な、薄味だけれどもそこになくてはならないといった、絶妙なバランスが
保たれた味付けのお肉は芸術的といっても過言ではないでしょう。

それと一緒に頂く、ふっくらと炊き上げられたご飯は最高のパートナーですね。

一緒に口に含んだ瞬間、「はぁ~~~~~・・・」と、感嘆とも溜息ともつかないような、
そんな色っぽい(?)吐息が思わず漏れます(笑)

日ごろのストレスも(一瞬)忘れ、夢中で食してしまいました。

夜のすき焼きはメレンゲのように泡立てられた卵につけて頂くことで有名なよしはし
ですが、昼間のランチも素晴らしいです!!

でも夜もまた来たいわ~(^_^)
佇まいは変わっても、味は守り続けるよしはしであってほしいと、心から願うtikuwabu
でございました。


*************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (≧∇≦) <とにかく食べてみてください!!>
【雰囲気】 (^▽^) <改装してとても綺麗なお店になっていました>
【CP】 (≧∇≦) <これで2100円は安すぎます!>

【よしはし】
港区元赤坂1-5-25
03-3401-4129
*************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-24 23:50 | ランチ/和食

【kitchen 】

今日は先日友人と行ったベトナム料理のお店「kitchen 」をご紹介します☆

西麻布の交差点から広尾方面に向かい、裏通りを入ったところにあります。
d0075231_1132931.jpg

よく見ていないと見過ごしてしまいそうな小さなビルの2階にあります。
d0075231_1145145.jpg

入り口にはかわいい飾り物が。
d0075231_1161211.jpg

中は、カウンターとテーブル席が6つほどのこぢんまりとした店内。
カフェ風のかわいい店内は、あたたかい雰囲気に包まれており、ホッと和みます。
何だか友人宅を訪れたような気持ちになりますよ。

店内のインテリアの可愛さもさることながら、細かなところにも可愛さが溢れていて。
レンコンを模ったコースターは持ち帰りたくなってしまいます。
d0075231_126820.jpg

本日のディナーはまず生春巻きでスタート。
d0075231_1273164.jpg

お野菜たっぷり、シャキシャキの歯ごたえともっちり薄皮がなんとも美味。
また、4種のたれがテーブルに用意されているので、色々なお味を楽しめます♪

そして空芯菜のサラダと・・・
d0075231_1312612.jpg

肉団子(正式名称は忘れました^^;)
d0075231_133377.jpg

ふわふわの肉団子~~☆ウマッ!

まだまだ続きますよ~。
玉子焼きに・・・
d0075231_1342467.jpg

バセオ。
d0075231_1363061.jpg

玉子焼きは今までに食べたことのないお味。
(たぶん)ナッツ類が入っているのか、程よい香ばしさがあります。

最後に名物のまぜまぜご飯をオーダー予定だったので、お腹空けておかないと~、
なんて思っていたのですが・・・まだお酒もあるし~、つまみになりそうなものを!

ということで・・・青パパイヤのサラダ。
d0075231_144516.jpg

お酒もサラダもなくなってきたところで・・・名物まぜまぜご飯です。
d0075231_1454416.jpg

にんにくとカレーの風味が食欲をそそります~(こんなに食べてるのに??)。
d0075231_1473631.jpg

はぅ・・・満足、満腹。。。
あたたかい雰囲気で居心地抜群、お料理も最高☆

実はtikuwabuはパクチーが苦手でベトナム料理は敬遠していたのですが、
こちらのお店ではパクチーが添えられているので、好みに応じて入れることも
外すこともできるんです~♪

ベトナム料理が食べたくなったら「kitchen 」へGO!



****************************
お店データ
港区西麻布4-4-12 ニュー西麻布ビル2F
03-3409-5039
****************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-21 01:10 | ディナー

2007年 1月 18日 【一蔵】

今日は「DINING AKASAKA IZO」へ。
d0075231_025468.jpg

エントランスの雰囲気がちょっと素敵だったので、本日のランチ店に決定☆
d0075231_0161918.jpg

d0075231_0164768.jpg

外には大きなランチメニューが。
d0075231_062635.jpg

メインは「選べるランチ 一蔵チョイス御膳(880円)」のようですね。
こちらは「A」と「B」からそれぞれ一品ずつ選び、お好みの御膳にできます。

「A」
・豚カツ
・鶏竜田揚
・ハンバーグ
・白身魚フライ
・肉野菜炒め
・焼魚
「B」
・温玉そうめん
・刺身の2点盛り
・鶏の唐揚げ
・冷奴
・コロッケ
・ミニ春巻き

その他、石焼御膳(1000円)と海鮮丼とホーレン草サラダ(1000円)、
予約制の松花堂御膳(2800円)と米沢牛ステーキ御膳(3500円)があります。

店内は2フロアに分かれており、1階はカウンター(奥にも席があるかどうかは不明)
2階はメインフロアのようで、テーブル席と個室があります。

テーブル席は高い仕切りがあるボックス席。
隣を気にせず食事が出来るようになっています。
ちょっと前に流行ったこじゃれ系ダイニングでよく見る造りですね。

さて、本日のランチですが、チョイス御膳に。
ハンバーグが品切れだったので、白身魚のフライと温玉そうめんをオーダー。

お客さんはもう少なかったのですが、10分ほど待ちまして・・・やってきました。
白身魚のフライとそうめんをチョイスした御膳。
d0075231_0271872.jpg

d0075231_0283585.jpg

d0075231_0284724.jpg

フライとそうめんの他に、サラダと切干大根もついていました。
d0075231_029285.jpg

d0075231_0294134.jpg

結構品数が多くていいですね(^_^)

さてさて、お味はどうかな??
・・・ん、んー・・・。。。

フライがかたいわ、必要以上に。
ハテ??
「サクッ」ではなくて・・・「ジャリ」「ゴリッ」・・・かな。
顎が疲れるわ。

御飯は粒が崩れていて・・・イマイチ。
かたいところとベチャベチャのところと混在しているのは一体。。。
むーーー、むむ。

その他も特記事項ナシ。
まぁ、ダイニング系だし期待はしていなかったけど、やっぱり。
店員さんの対応もね・・・イマイチ。

もともと居酒屋ダイニング系があまり好きではないtikuwabuですが、ますます
足が遠のきそうだわ(>_<)


**************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (・_・) <うーん・・・満足度低し>
【雰囲気】 (^_^) <ダイニング系なのでお店の雰囲気はまあまあ>
【CP】 (・_・) <お安いけど満足度低いので・・・>

【一蔵】
港区赤坂3‐15‐3 富司林ビル 2F・3F
03-5570-2278 
**************************************************
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-18 23:00 | ランチ/和食

2007年 1月 17日 【白川&しゃぶせん】

最近、忙しくてなかなかアップできず・・・申し訳ありません(>_<)
また、二回目のお店が続いていまして(^_^;)

今日は過去にも伺った「白川」と「しゃぶせん」をもう一度ご紹介します。

まずは、六本木一丁目近くにある鮪のお店「白川」です。
d0075231_09381.jpg

ランチメニューは3種。
d0075231_0103398.jpg

前回は「鮪・とろ丼」でしたが、今回は「ねぎとろ丼」に。
d0075231_012764.jpg

d0075231_012198.jpg

お味噌汁は出汁がバシバシと利いた風味豊かなお味噌汁。
具の少なさが全く気にならないほど、「汁」の風味を楽しめます。

ねぎとろ丼は「裏漉ししているの??」と思うくらいのなめらかさ。
ちょうどよいかたさで炊かれた御飯と脂の乗ったあま~いトロとのハーモニーは
最高ですよー(^▽^)♪

そして相変わらずお安くて・・・素晴らしいコスパでございます!!

☆前回の記事はこちら。お店データなどご参考にしてください☆



お次は「しゃぶせん」。
d0075231_0265177.jpg

前回はTBS会館のしゃぶせんでしたが、今回は自動車会館のしゃぶせんへ。

ランチメニューはTBS会館と一緒ですね。
d0075231_0283073.jpg

d0075231_028436.jpg

オーダーしたものは牛ロースのみのしゃぶしゃぶ。

d0075231_0301782.jpg

(お野菜は3人前です)
d0075231_0302981.jpg

やっぱりしゃぶせんの胡麻ダレは美味しいですね~。
d0075231_0314795.jpg

甘ったるいしつこさのないピリ辛の胡麻ダレはファンが多いようですね(^_^)
もちろん、お肉も美味。

店内はTBS会館より和の情緒が感じられる落ち着いた雰囲気です。
テーブル間がこちらの方が広く取られているので、喫煙OKですが煙の被害は
TBS会館より免れることが出来るかも。

☆前回TBS会館の記事はこちら
<しゃぶせん赤坂店>
港区赤坂1‐9‐15 日本自転車会館 B1F
03-3582-3151 


更新が遅れておりまして、本当にスミマセン(>_<)
引き続きランチレポを行っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
# by tikuwabuwabu | 2007-01-17 23:00 | ランチ/和食