人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 10月 18日 【MEMBER'S CLUB NUMBER ONE】

本日は2度目の訪問、「MEMBER'S CLUB NUMBER ONE」です。
10月2日に伺ったばかりなのですが、どーしても他のメニューが気になって・・・。。
ネット検索しても、どなたかのブログに載っているわけでもなく・・・研究せねば!!

ってことで、またやってきましたー。
2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_2342348.jpg

うーん、今日も誰も出てこないし入っていかないし・・・異色の雰囲気。

相変わらず人が少ないですねー。
2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_23454224.jpg

さて本日のランチは・・・ここ数日カレーが食べたかったのでカレーで!!
(ランチメニューは前回をご参照ください)

・・・おや?「今月のランチ 牡蠣フライ」の文字が・・・むむ。。。
惹かれます・・・とっても。
でもでも、初志貫徹!!カレーで!

カレーは「ビーフ」と「シーフード」が。
肉好きなのでもちろん「ビーフ」。

バイキングのサラダを取り・・・
2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_23502590.jpg

飲み放題の赤ワインも(^_^)♪
(でも赤ワイン画像は自粛)

そしてスープ。
今日はグリーンピースのポタージュ。
2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_23514696.jpg

うんうん、前回のコーンポタージュ同様、手作り感がしっかりあっていいわぁ。
まろやかでおいしー。

サラダをつまみにワインを飲みながら待つこと7分少々。
きましたー、ビーフカレーで~す。
2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_23545332.jpg

2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_2355567.jpg

お、結構たっぷりとルーが入ってますよ。
お肉もゴロゴロ☆

ルーをかけて・・・
2006年 10月 18日 【MEMBER\'S CLUB NUMBER ONE】_d0075231_23555779.jpg

さてさて、いっただきま~す(^▽^)

・・・・・・やはり只者じゃないですぜ、「MEMBER'S CLUB NUMBER ONE」。
最初は「あら、甘め?」なーんて思ったのですが・・・後からじわじわと辛味が。
甘みといっても業務用出来合いのルーにありがちな人工的な甘ったるさではありません。
玉ねぎの甘みと思われます。
そしてじわじわ時間差攻撃で来る辛味の中にスパイシーさが感じられ。

口に含んだ瞬間から胃に収まるまでの間に味が変化していくんですよー。
奥行きのある味わいとでもいいましょうか。
ふーむ、美味しいルーだわ。

でもちょっと残念だったのは、お肉。
やわらかいのですが、お肉臭さを所々に感じられ。
ルーが美味しいだけにもったいない気がしちゃって。

しかーし、やはりここの洋食はレベル高!!
なんで誰のブログにも書き込みがないのかしら・・・??

唯一見つけたここのお店の情報は「PRESIDENT online」。
どうやら夜も美味しいらしい・・・うーん、会員になっちゃおうかしら???

「今月のランチ」の牡蠣フライも気になるし、クリームコロッケも気になるし・・・
カレーのシーフードも食べてみたい~!!!

と、いうことで・・・このお店に関しては全メニュー制覇するまで通うことにします☆
どなたかこちらで他のメニューを食べられた方は是非ご一報を!!


******************************************************
お店データ
【前回をご参照ください】
ビーフカレー評価・・・(^_^) <前回の和風オムライスより衝撃が少なかったかな>
******************************************************
by tikuwabuwabu | 2006-10-18 23:36 | ランチ/洋食
<< 2006年 10月 19日 【... 2006年 10月 17日 【... >>