人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】

本日は「赤坂SHUN 柊」へ。
2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】_d0075231_17583734.jpg


店内はカウンター席とテーブル席があります。
照明が絞られた、和風の落ち着いた店内。

ランチメニューはこちら。
2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】_d0075231_17585493.jpg

今日のランチは「せいろごはん御膳」の「鮭いくら」に決定☆

10分ほど待ちまして・・・やってきました、せいろごはん御膳でーす。
2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】_d0075231_1804387.jpg

2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】_d0075231_1811795.jpg

2007年 2月 6日 【赤坂SHUN 柊】_d0075231_1812371.jpg

せいろごはんですが、熱々でおいしー(^_^)
きちんと蒸しているのでしょう、ごはんがふっくらやわらか!!
そしてほのかに出汁のお味が付いています。

小鉢などの付け合せも美味。
薄味ですが出汁が利いており、とても上品な印象です。

お手頃価格なのにかなりきちんと作られていると思われます。
これは他のメニューも期待できそう♪
今度は品切れだった「海の幸どんぶり御膳」を食べてみようかな(^_^)


*****************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (^▽^) <熱々でふっくらとしたせいろごはんは美味☆>
【雰囲気】 (^_^) <落ち着いた和風の店内です>
【CP】 (^_^) <かなり見合っているというか、高い方かも>

【赤坂SHUN 柊】
港区赤坂3-12-10 サンビル2F
03-3568-6510
*****************************************************
by tikuwabuwabu | 2007-02-06 18:04 | ランチ/和食
<< 2007年 2月 1日 【オス... >>