人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 12月 2日 【茨木くみ子パン教室】

本日は朝からパン教室☆

以前から「パン教室に行きたいなぁ~~~」と思い、ネットで検索。
ご自宅でやっていらっしゃる「茨木くみ子」さんのパン教室を発見し、いざ体験☆

麻布十番から徒歩10分ほど、三田2丁目の住宅街にあるお教室です。
2006年 12月 2日 【茨木くみ子パン教室】_d0075231_1152644.jpg

ご自宅でやってらっしゃるので、スペースはさほど広くはありませんが、アットホームな
雰囲気なので初めてでも安心です(^_^)

こちらのお教室では「バター、オイルなしでもこんなに美味しい」というコンセプトの基
パン作りを行っていらっしゃるので、カロリーを気にする方にはオススメですね☆

初めてのパン教室でしたが、丁寧に教えてくださったので無事パンを焼くことが
できましたー(^▽^)♪
2006年 12月 2日 【茨木くみ子パン教室】_d0075231_120438.jpg

捏ねる作業ではかなり力を使うので、一心不乱に捏ねていると結構ストレス発散に
なりますよ~~~。

こちらでは2625円で体験ができますので、ご興味がある方は是非☆
tikuwabuは早速ハマり、入会してしまいました(^_^;)


**************************
お教室データ
【茨木くみ子 クッキングスタジオ】
港区三田2-2-13
03-5232-3582
**************************
by tikuwabuwabu | 2006-12-02 10:10 | その他
<< 2006年 12月 2日 【ラ... 2006年 12月1日 【賛否両論】 >>