人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 1月 30日 【チャイハナ】

本日は会社の友人たちと外堀通り沿いにある「チャイハナ」へ。
2007年 1月 30日 【チャイハナ】_d0075231_22574675.jpg

ランチメニューはこちら。
2007年 1月 30日 【チャイハナ】_d0075231_2312569.jpg

<おかゆセット>
・青野菜入りおかゆセット 850円
・ピータン入りおかゆセット 850円
・高菜入りおかゆセット 850円
・海鮮入りおかゆセット 900円
・牛肉入りおかゆセット 950円
・アワビ入りおかゆセット 980円
・フカヒレ入りおかゆセット 1180円
<麺セット>
・マーボー豆腐つゆそばセット 750円
・ねぎつゆそばセット 800円
・高菜麺セット 800円
・キムチ麺セット 800円
・チャーシュー麺セット 850円
・タンタンつゆそばセット 850円
・骨付きカルビつゆそばセット 850円
・フカヒレの姿麺セット 1350円

マーボー豆腐つゆそばセットか・・・、味がぼやけて美味しくなさそう。。。
と思ったのですが・・・思いの外美味しいかもしれない!!とありえない期待を抱き、
本日のランチはマーボー豆腐つゆそばセットに。

5分ちょっとしてやってきました~、マーボーつゆそばと・・・
2007年 1月 30日 【チャイハナ】_d0075231_2393496.jpg

セットのチャーハンです。
2007年 1月 30日 【チャイハナ】_d0075231_2395817.jpg

マーボーつゆそばは・・・想像通り、味がぼやけまくって不味っ。。。(笑)
とろみの片栗粉は固まっちゃってるし(^_^;)
うーん、ある意味期待通り、いや、想像通りで。

チャーハンは・・・味ナシ。
いつぞやの、赤坂見附近くの中華屋さんで頂いた不味いチャーハンが思い出されます。
んんーー、、、ま、期待してなかったのでいっか。

お店の外にはおかゆの写真が大きく載っていたので、おかゆがオススメだったの
かしら??
でもね・・・付け合せの点心の写真が美味しくなさそうだったのよね。。。
まぁ、麺セットの写真もイマイチだったんだけど。。

他の仲間が頼んだ定食セットはまぁまぁだったみたいなので、こちらでは定食セット
の方がよいみたいですね。


*****************************************************
お店データ
【お料理満足度】 (・_・) <マーボー麺はオススメしません・・・>
【雰囲気】 (・_・) <うーん・・・中華食堂風??>
【CP】 (・_・) <お味が満足しなかったので・・・量はたっぷりですよ>

【チャイハナ】
港区赤坂1-1-16 細川ビル 1F
03-3585-0400
*****************************************************
by tikuwabuwabu | 2007-01-30 23:28 | ランチ/中華・韓国
<< 2007年 1月 31日 【四... 2007年 1月 26日 【パドレ】 >>